CACパウダー洗浄料

CAC化粧品の通販オンラインショップ 公式ブログ > 美と健康 > CACパウダー洗浄料

CACパウダー洗浄料

2024年3月 8日(金曜日) テーマ:美と健康

この時期はお肌の敵がたくさんいると思いませんか?

全人類の敵である【紫外線】

アレルギーも持っている方は名前も聞きたくない【花粉】

寒い日が続くので付けないといけない【暖房】

早く終わってほしい【乾燥】

などなど、お肌にとっての敵がたくさんいますよね。

そんな時だからこそ一番気を付けていただきたいのが、洗浄料とメイク品。

お肌が敏感になっている時期だからこそ洗浄料はお肌にとって優しい物をを使用していだきたいです。

 

CACでは、『CACクラシックパウダー』『CACウォッシングパウダー』『CACエヴィデンスパウダー』と3種類のパウダータイプの洗浄料がございます。

CAC化粧品では全てアミノ酸系洗浄料となっておりますので、お肌が敏感な時にでも安心してお使いいただけます。

もちもちの泡で優しく洗ってあげることで、お肌に負担もかかりにくいです。

手間だと思う方もいらっしゃるかと思いますが、お肌の為、ご自分の為と思って頑張ってください。慣れてきますと楽しくなってきます。

 

お出かけの際は、CACファンデーションの使用もお勧めです。

外的刺激からお肌を守ってあげてくださいね。

メイク落としもCACパウダー洗浄料のみで落ちますので楽でございます。

 

日々の積み重ねが美肌への一歩。

未来の自分の為に努力を惜しまないでくださいね。

baf0269e4d922d604b86bd4f25894db1_s.jpg


メールアドレス

関連記事

【CACコンディショニングセラム】

【CACコンディショニングセラム】

2024年4月 5日(金曜日)

CACパウダー洗浄料

CACパウダー洗浄料

2024年3月 8日(金曜日)

CACフェイスパック

CACフェイスパック

2024年2月 9日(金曜日)

CACマスカラブラック

CACマスカラブラック

2024年1月15日(月曜日)

リップメイクで自分らしさを華やかに演出!

リップメイクで自分らしさを華やかに演出!

2023年12月 7日(木曜日)