リップメイクで自分らしさを華やかに演出!

CAC化粧品の通販オンラインショップ 公式ブログ > 美と健康 > リップメイクで自分らしさを華やかに演出!

リップメイクで自分らしさを華やかに演出!

2023年12月 7日(木曜日) テーマ:美と健康

しばらくの間、マスクで顔が隠れてしまうことから、最低限のメイクにとどめていたという方も多かったのではないでしょうか。

いつのまにかファンデーションや口紅をつけなくなっていた日々に慣れてしまっていた方も、リップをつけると、顔がパッと明るく見えて、鏡に映った自分を見ると気持ちまで明るくなる!そんな気持ちを感じたことはありませんか。

メイクのなかでも、リップは不思議と気分を変えてくれるアイテム。

リップをつけると、肌色がトーンアップして、血色感のある健康的でいきいきとした肌に見えますよね。

さらにリップは、気分を上げてくれるだけでなく、自分らしさを演出するアイテムでもあります。

CACリップスティックはどんな肌色にも自然に馴染む、全4色のラインナップ。

唇に優しく溶け込むなめらかなテクスチャーで、塗るほどに唇を潤してやさしく色づけし、潤い感が長時間続きます。派手になりすぎないきちんと感や、華やかな血色感で自分らしさを演出し、何気ない表情の美しさを格上げしてくれます。

ぜひ、自分だけの特別な1本を見つけて、メイクアップを楽しんでください♪

0210kb2016_2_29.jpg



メールアドレス

関連記事

CACマスカラブラック

CACマスカラブラック

2024年1月15日(月曜日)

リップメイクで自分らしさを華やかに演出!

リップメイクで自分らしさを華やかに演出!

2023年12月 7日(木曜日)

CACドリンクを飲んでいますか?

CACドリンクを飲んでいますか?

2023年11月15日(水曜日)

CAC多糖類パックを使う理由

CAC多糖類パックを使う理由

2023年10月 2日(月曜日)

夏の終わりの肌荒れには...

夏の終わりの肌荒れには...

2023年9月11日(月曜日)