CACフェイスパック

CAC化粧品の通販オンラインショップ 公式ブログ > 美と健康 > CACフェイスパック

CACフェイスパック

2024年2月 9日(金曜日) テーマ:美と健康

CACハーモナイズパック』『CACコルネオパック』『CACスペシャルパック』を使用されていない方必読です!

 

CAC化粧品は45年間、無添加にこだわり続けてきました。

1回使い切りの化粧品は世の中に多くありません。

 

世の中に出ているフェイスパックも大容量タイプが主流ですよね。

なぜ一つのケースに大容量で納めることができているのか考えたことがありますか?

お肌をつけるものですから、使う物を厳選している方が多いと思います。

1度蓋を開けて閉じる。また蓋を開けて閉じる。

最後の1枚が無くなるまで、その繰り返しだと思います。

では、なぜ最後まで肌トラブルが起きないで使用できているのか?

防腐剤などの品質保持剤が入っているから最後まで安心して使用することができます。

 

お肌に必要な常在菌というものがあるのですが、これらの商品には殺菌剤も入っております。

菌を殺すと書いて殺菌剤と書きます。

菌が常に在ると書いて常在菌。

お肌に必要な常在菌を殺してしまいます(物騒な言葉を使用してしまいますが)

 

お肌を良くするために使用しているパックが実はそうじゃないと知った時、使い続けたいと思いますか?

使用するとお肌きれいになるけど・・・

はい、一時期的に水分量が増えるので、お肌ふっくらキメ細かいお肌に見えるのです。

 

翌朝はどうでしょう?元に戻っているかと思います。

本当にお肌をキレイにしたい方は、品質保持剤が使われていないフェイスパックを使用することをお勧めします。

たとえ使いにくくても。

 

漢方も苦いですけど体には良い物ですよね。

パックは口の中に入ると甘いですが(糖の為)、その代わりベタベタします。

まずは1日10分。

無理ない程度に使用してみてください。

 

日々の積み重ねで肌本来の美しさが引き出されます。

20140414113458-101S.jpg



メールアドレス

関連記事

CACパウダー洗浄料

CACパウダー洗浄料

2024年3月 8日(金曜日)

CACフェイスパック

CACフェイスパック

2024年2月 9日(金曜日)

CACマスカラブラック

CACマスカラブラック

2024年1月15日(月曜日)

リップメイクで自分らしさを華やかに演出!

リップメイクで自分らしさを華やかに演出!

2023年12月 7日(木曜日)

CACドリンクを飲んでいますか?

CACドリンクを飲んでいますか?

2023年11月15日(水曜日)